SSブログ

頂き物とか捧げものとか [livly]

PC禁とか色々ありましたー…。

初めてのホテル生活!

 

けどかぼちゃ畑が出たので出しましたw
あれだ、可愛いんだもん。笑

 

黒飴も可愛いv
カボチャのぼーしは…うーん…(・ω・`)
金ないしな…。

さてさてもらい物!
キリ番2回踏んじゃいましたww

 
縦横無尽飼主日記/虹季さん

 雷餌君描いてもらっちゃった!!!
かっけーーーー(*´Д`)=зハアハアハア

獣の罠/槻良さん

 

って事で俺も描いたよ!
怒らないであげてwww

 

…ごめんね←

 

あぁぁっと、コメントは後ほど返します…orz


nice!(40)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 40

コメント 3

ひょひょひょ!
光速右クリしたぜw
ありがとう!ありがとう!(感涙。
いやもう…言葉がないです!
あーりーがーとーぅ!!!
by (2007-10-19 19:35) 

バジャック

Vホテルからこんにちは!(もうやめろって?ww
泰揮さん帰って寂しいドンブランですw
また来るかなーとか期待しつつ引き続きホテルで缶詰になっとりますv
素敵いただきものいっぱいvいいなーvv(´д`*)
by バジャック (2007-10-21 21:11) 

ディン

あわわわ!はじめまして!
コメントありがとうございます!!!!

そ、そんな好みだなんて・・・!!ドツボだなんて・・・!!!!!(感涙
あっざああああす!!!!!!!!(落ちつこ

ていうかお返事遅くなってしまって申し訳ないです。。
何せ脳みそが通常の人間の半分くらいしか働いてくれないので(少
テストはまあもちろんパソコン我慢してたくせに滅びました(にっこり
頑張りましたけど・・・赤点なんて気にしない!

結果は常に、自分の理想の中だけにあるものだ!(いいこと言った(マテ

ではでは、なんだか夜中に変なテンションで失礼しました!
by ディン (2007-10-27 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。